週末

今日はガンダムを初めて使ってみました。なんかこの筐体すげえ音割れしてるんですけどー。で、標準機体だったら大丈夫だろうというのと電車の時間とかいろいろあったのでハードルートでやってみる。家近くのゲーセンは乱入のほぼないところなのです。
結果はステージ7で死亡。ステージ6のゴッド三機は意外と何とかなると言うか、CPUのZが何とかしてくれるような印象ですね。
ガンダムの使用感は、まあ普通というか。基本の機体なので当然ですが。ジャベリンが意外とささるので無視されてるときには割りと使っていくといいかも、とかBR→バズーカは全く同じところに飛んでいくからヒット確認でないと危ないかも、とかがインパルスと違った注意点でしょうかね。アシストは似たようなモンだし。