緋想天の話

今日も順調に全敗ペース余裕でした。うどんげには大体勝てます。それぞれの本職じゃないキャラにも割と勝てます。でも持ちキャラ使って他人の持ちキャラに勝てない以上その勝利には何の意味も無いというか、まあどうしようもないわけじゃないなという確認以上の意味は無いわけであり、何と言うかこう、微妙な何かが心にたまっていくのです。
てんこちゃんはドリル何とかすれば余裕とかパッチュさんには冷静に考えれば全然有利がついていないはずなのに何故か勝てるとか言ってる猛者の小町使いの域に達したいものです。練習時間がとれないー。
それはそうと、きっかり動きを詰めて固めもコンボも高い精度で決めてくるうどんげに何となく勝ってしまう現状は別の意味で心に何かがたまっていくと言うか、もうちょっとぐらい強くしてやれよと思ってしまいます。ついでに小町も。6Cはせめて他キャラのBに潰されない強度にしてくださいよ。