嫁とかの雑感

緋想天の話ですよ?

  • ゆゆこさま

昨日も書きましたが、技のコマンドが全て逆になっていました。起き攻めに蝶を出そうとしたらレーザーが暴発してしまう事故が後を絶ちません。いい加減慣れろ俺。
レベル5スペルカードの幻想郷の黄泉帰りは蝶のヒットからなら繋がる模様。あと随分つまらない性能になった黄泉比良坂行路は普通に打撃2発目(3?)から繋がります。でも普通に殴り続けたほうが強い気もします。
相変わらず攻撃の発生がもったりしており、メイド相手にどうしたらいいかわかりませんでした。

  • こまっちゃん

近接技連撃はおそらく画面端限定で5発目が入ります。つよーい。あとジャンプ下Aも強い気がします。ダウンさせたら起き攻め用みたいな飛び道具*1が二種類もあるので攻め続けやすそうです。
スキルカードでの追加技は距離感難しめですね。めんどいから封印決定。あと、引き寄せ技に吸い寄せ感がいまいち感じられないのが残念です。ていうか、引き寄せる癖に至近に攻撃判定がないのはどういう了見か。


以下ちょっとだけネタバレ。ネタバレか、これ?

  • ストーリーモード

厄介なスペルカードを飛翔で避けるようにしたらえらい簡単でした。とくにラスボス。まあノーマル以下でしかやってないんですけど。

*1:要するに発生にタイムラグがあるやつ