幻想郷より帰還

というわけで、結構な量のどうじんしを買ってきました。
緋想天は普通に秋葉原で買いました。あんな混んでるスペースに並びたくないね!
しかし例大祭はすごい人数ですな。昼過ぎには目ぼしい本がほぼ完売でした。あと暑かったです。半袖でよかった。
以下緋想天感想。

  • ボスむずいよボス。まあ、必要とされる動きが他と違いすぎるだけですが。マトモな意味なら今のところあややがCPU中最強ぽいです。おぜうさまとかまだ見てないけど。
  • ゆゆこさまの必殺技コマンドが全て逆になっていました。謎です。まあ、この方が使いやすいような気もします。それよりも前作JAが斜め上に上昇する軌道になったのが辛いです。
  • こまっちゃんの位置入れ替えは使いこなせる気がしないデース。別の技に組み替えるデース。