デビルガンダム討伐記念

というわけで、キュベレイでCPUノーマルモードクリアしました。デビルガンダムは想像通り作業ゲーでした。
対戦の方は10勝5敗くらい。なんか相方のおかげという気がしないでもないですが。特にGP03の人には迷惑をかけました。前半はえらい戦果が低かったのです。キュベレイのくせに。
しかし途中から乱入してくるMSがW0→ゴッド→フリーダムとランクアップしていくのにはちょっとうけた。そしてゴッド以外は意識して動かないとキュベレイのカモであり、案の定キュベレイを意識した動きをしてこなかったので実に楽しいゲームでした。
CPU、対人戦ともに思うのは、グフカスタムがかなり強敵だということ。せめてオールレンジの必中タイミングをつかまないとどうしようもないです。
CPU戦ではヴァサーゴもつかってみた。結構楽しいので今後研究してみよう。