春の後衛祭り

今日も仕事帰りにプルに会いに行きました。
サザビーF91のコンビに乱入してみると割りとあっさり勝利。なんかF91使いは結構動きが止まってることが多い気が。動きが止まらないのが売りなのに。
だ、次また乱入され、ちょいとピンチになったころに援軍登場
( ゚Д゚)・・・
( ゚Д゚)ガンタンクかゆ!
ええ、文句は言いませんとも、っていうか強いなコイツ。ガンタンクの癖になんでそんなに生き残るですか。まあそれでもキュベレイが前衛はらなきゃならん現実は変わらないんですけどね!
・・・結構なんとかなった。何せガンタンクという絶好の的がなかなか死なないモンだから。あと、敵も迂闊すぎだと思った。キュベレイに背を向けて離脱とは何事。
最後には軽量1000コストコンビの前にあえなく撃沈。相性自体も悪いんだが、それ以上に相手が強かった。高機動機体でも避けれないことがザラにあるオールレンジをきっちり避けてきます。足も止まったりしません。恐ろしく強気に接近してきます。ああ、こりゃ無理だ。
ガンタンクはびっくりしましたが、キュベレイで前に出る練習もした方がいいな、と思ってた時期なんでちょうど良かったです。ほんとだよ?