ついにmidorimu氏に追い抜かれたらしい

まだ19Fっていうか、某クエストに三日ぐらいかまけてました。
よりにもよってあんな場所に行くアテ坊は極マゾに違いない。
以下どうでもいい独り言
ぬがああああ!!!!!!
ひたすら!!!落とし穴落ちて!!!!!!
飽きるぐらいおんなじルートとおりまくって!!!!!
トゲの床で気づいたらHP1になったりして!!!!!
そこまでして探してやったら「ほっといて」か!!!!!!!
俺達はてめえのことなんか1mmも心配してねえんだよ!!!!!
エスト消化と10,000エンのためにやってるだけなんだよ!!!!
てめえだアテ坊!!!!!
お姫様気分もいい加減にしやがれ!!!!!!!
これがTRPGとかだったらその場でブッ殺してもう一度服剥いでやるところだ!!!!
これがコンピュータゲームでよかったな!!!!!!


まあ、実際そんな怒りを感じてるわけでもないのですが。