ガンダムVSガンダム雑感

見てるだけだが。

  • ヘビーアームズのジャンプ、Xの勝ちポーズ、コウの余裕の無い表情と原作ファンには嬉しい心配りがいい感じですね。
  • なんか処理落ち多いな・・・
  • Wステージのリリーナ様自重しるwwwと思ったらVステージのバックにいる女を見てどうでもよくなりました。
  • 陸戦ガンダムかっけー!
  • カプールカプル)が∀の機体ってのはどうかと・・・いや、どうでもいいか。
  • これの情報を殆ど知らないやつに「今作にはPCとしてGP03が出る」って言っても信じないだろうなあ。まあ、デンドロビウムじゃなくてステイメンなんですが。
  • シャギア兄さんなんでGXビット*1使ってはるのん?
  • 歴代ガンダムいろいろありましたが、今作で女の子連れでコクピットに入ってるのはガロード君だけです。ボーイミーツガール万歳!

*1:多分DOMEビットだと思うけど、それでも不自然