やっとアイツ倒した

耐斬ミストがいいと聞いてはわざわざ採取に出向き、ダクハンを休養させてトラッピングを習得させ、なんかスキルポイントがあまったマグ子はHPを強化し、メディックは全裸お守りとやれるだけのことはやって10回ぐらい。赤ゲージまでは簡単にいくんだけどな。この10回の挑戦中、7回目ぐらいまではスキュレーさまの素晴らしいエアリード能力によってトラッピングしたターンには物理攻撃が飛んでこず、しなかったターンに全体攻撃が来るというパターンで死んできました。正直トラッピングのこと死にスキルかと思いかけてました。
最終的にはツバメ+跳弾+トラッピングが決まってパーティ残り二人になりながら辛くも勝利。使用アイテム誤爆してテリアカβオールを無駄に使ったこととかは些細な問題だね!
突破レベルは前衛30ぐらい、後衛40ぐらいでした。倒せなかったのは単にレベルのせいとか、そういう現実と向き合うつもりはさらさら御座いません。