今日の世界樹:アイツがたおせない

誰だ慈愛の抱擁の命中率が低いとか言ったやつは・・・
状態異常なしでも全段命中ですよ。
このPTでは正直詰んでるっぽいのでメンバー変更も考慮に入れるべきか。まずはダクハン休養でヘッドボンテージが妥当なところかね。
あの二人はえらいアッサリ倒せたのに・・・。やはり特攻ゾンビPTは後列にダメージが飛んでこない敵には滅法強いようです。メディックの動きが止まったら終わり。
ところで、カスメは強いから使わないと心に決めたとこの間どっかのブログでコメントしたところですが、今日某スレをみて気が変わりました。状態異常特化のカースメイ子を育てようと思います。



全裸に絆創膏(アクセサリ)三つしかつけさせてもらえないカースメイ子とな・・・!