俺あたまわるいからよくわかんないんだけど

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000011-wordleaf-soci&p=1
<消費増税の陰で国家公務員の給与が4月から8%増で2年前の水準へ>
 >一方で、国民が負担する復興特別税は所得税で25年間、住民税は10年間もの長期にわたって課される。企業に負担を求めた「復興特別法人税」もわずか3年だけ。消費税率アップは、言うまでもなく期限の区切りはないどころか、2015年には再びアップ(8%から10%)も予定されている。


公務員は所得税と消費税を払わなくていいらしいぞ!
体制批判さえしてればいいメディアって本当に楽そうでいいですよね。公務員の無駄遣いより前に、こういうところで管巻いてる穀潰しをシベリア開拓にでも送り込むほうが景気にはいいと思うんですけど。