TRPGの話題?

今日、唐突に新しいNPC案が思い浮かんだのですが、一向に使いみちが思いつかないので書くだけ書いておきます。PC、もしくはNPCとして使いたい方はどんどん使ってください。

  • 闇課金のヒロシ

とあるオンラインゲームにはまり、ランキングを維持するために廃課金を続けていたがやがて貯金が底つき、ついに闇金ローンに手を出してしまった廃人の成れの果て
月に7桁とも言われる膨大な課金パワーで恐れられているが、一方中の人はとっくに東京湾の底の住人になっていて借金取りがキャラを引き継いでいるとの噂もあり、別の意味でも怖がられている。




まあ、NPC案というよりは奇人変人案ですね。