三竜

というわけで、出張の移動時間を利用して撃破しました。

  • 火竜

当初の宣言どおり、6ターンの間相手が攻撃をしてこなったので勝てました。

  • 氷竜

様子見に突撃したらバースト溜めるの忘れてたでござる。・・・の割には初見クリア。
ブレスは料理と聖印で150前後にまで抑えられるようなので、いっそイージスをはずしてもいいのかもしれないですね。
こちらは10ターンほどかかりましたが、特に命の危険を感じませんでした。フォートレスは偉大。
ちなみに、ターン数がかかった主な理由はバフ数の管理ミスでした。反省。

  • 雷竜

息の根を止めた。初見で。
・・・

前半二体はゲスト頼り、最後のは紛うことなき運ゲーなので、これからはもっと突き詰めた対策が必要ですね。