ぺろぺろ

日曜にゲーセン行ったら空いてたのでプラチナたんを試してみました。

  • 基本状態では飛び道具がないので微妙に立ち周りに苦労する。
  • 無敵昇竜が(ry
  • B>C>236Bが基本コンボか。いや、ちゃんとした基本コンボはもっと長いんだろうけど。
  • いまいち性能のよく分からない技が多いので、かなり研究が必要な予感
  • Dの発動には微妙に隙がある感じ。基本コンボなりなんなりでこかしてから使うのが良いか。
  • ハンマー、バット、猫はB>C>Dができるのでお手軽。
  • 猫は範囲が広いので牽制としても良いかも。
  • ハンマーとバットの違いはよく分からないが、バットはどうにかしたらコンボが繋がりそうだと思った。
  • 爆弾とミサイルはかなり強そう。CPU殺しなだけかもしれないが・・・
  • 214技から超必が確定か?なんかそれっぽかった。
  • シリアスモード以外の声はいまいちだなあと思った。