衝動買いした

フェイト/エクストラ(限定版) - PSP

フェイト/エクストラ(限定版) - PSP

おおおおおおお
セイバーかわいいよおおおおおおおおお
くんかくんか!


ちょっと感情的になってしまいましたね。
上記の通りセイバールートなわけですが、キャスタールートも最序盤だけやりました。というわけでキャスターの正体を考察する

  • クラスはキャスター。肉体寄りのイメージではない?
  • 呪術が得意らしい
  • 軍隊を相手取れるらしい
  • 国を動かしていた経験あり?
  • 動物耳と尻尾
  • 真名は「タ」からはじまる
  • 東洋風
  • いい体してる

このヒントから想像される人物といえば、日本人にはおなじみの人がいますね。
日本を代表する知略家の一人であり、国の事実上トップにして軍隊指揮者。呪術によって守られた都市である江戸の建設者であり、恰幅のいい体型で有名な、タヌキ親父こと徳川家康です。もちろん真名はタヌキ。
まあ、キツネとタヌキの違いとか誤差ですよね。