6ボスふたたび

一騎当千使いが少し遅いタイミングで引退したので、代わりのメンバーをメイン火力に据えて6ボスへ。
追加メンバーはウォリ/バリの前陣使い。フル支援+チャージ+イーグルアイで9kほど出るようです。ダブルアクションが乗って18k。うまくやれば一発で防御形態に追い込めますね。
一方その頃、壊炎拳の威力は同じ条件で3.6k×2〜5になっており、両方最大ヒットで36k出る計算です。攻撃形態になったターンに撃破とか無理だろと思ってたのですが、確かにこれなら狙っていけそうです。やらないけど。
基本的には前回と同じ戦法ですが、ウォリが遅いので防御→攻撃の際に殿軍をかけなくて済むという利点がありつつ、チャージが必要な点から、継続した火力では若干不利な感じです。
ランダム攻撃は一回賭けに負けたのですが、ここでショーグンが食いしばり、プリが普通に耐え、シノビが回避という一発逆転。
前のターンで十分なダメージを与えていたこともあって即座に防御形態+カウンターをしてくれたおかげでなんとか立て直しに成功し、次のサイクルでは我流が好調に発動してイージス→炎防御→イージスで防御成功、そのまま押し切り。
この方法なら火力さえあればなんとかなりそうですね。属性防御役を三人にしつつシノビで物理攻撃を封じれば火力もそんなになくてもいけるか?