いろいろあったらしい

はやて×ブレード 9 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 9 (ヤングジャンプコミックス)

電撃からUJに移籍しました。
まあ話の内容は変わらず・・・と思ったらローソン仮面とファミマ仮面が微妙にもじった名前になってました。きっと編集方針の違いなのでしょう。でもローソン・ファミマの方がおもしろかったと思う次第。
シリアスな場面にもしっかりギャグが食い込んでいく展開は今でも相変わらず。こういうところが好きです。ただ、今回会長が芋ネタ以外でそれほど輝いてなかったのが残念。変わりにみずちさんがやたらと輝いていたというかスポットライトがあたってましたね。忘れられキャラは卒業ということですな。