レイチェルさまメモ

・6C+Dの使い勝手が良い。というか、攻撃しつつ距離をつめる技がD絡みしかない。着地際でのCキャンセルができればお手軽な3〜4割コンボに持っていけるので練習したいね。
・中距離でおもむろにジャンプしてB、Cタイニーロベリアを撃つと相手が結構引っかかってくれる。まあ、慣れてないうちだけだろうけどな!
・6Aでの対空が強いらしいが結構難しい。追撃とかも含めて要練習。
エリアルというかジャンプキャンセルぐらい憶えろ。
・カエルはどんどん出していくべきだが、どれだけ距離があっても完全な読みゲーというか、発動エフェクト見てからカウンター余裕でしたな気がする。
・どうやらカボチャは相手に当たったら消えるものではないらしい。つってもそんなに縦横に操れませんが。
・横方向以外の風はまあ、そのうち使えるようになればいいです。今は無理。
・バーデンは超必殺のくせに一部の確反状況でもなければコンボ限定みたいな素晴らしい技です。まあぶっぱがしたけりゃラグナでも使っとけってことですかね。