ここ数日更新してないのは

こんなもの買ったせいです。
[rakuten:amiami:10066792:detail]
中身はそのまんまウィザードリーだとか。
現在、クエストを進めないと新しいダンジョンが出ないと知らずにやってたおかげでレベル過剰気味。ちょっと楽勝すぎるかもー。
今のパーティは戦士侍くのいち盗賊狩人僧侶。くのいちは普段空気、でも序盤でも割と首を落としてくれるのでいざというときのピンチも切り抜けられる、かも。
侍は二刀流を活かせる武器がなくて序盤は涙目ですな。
ダメージ時のボイスは大変に評価高いです。毒ガス食らって三人毒状態でダンジョン歩いてたときなんて妄想が止まりませんよ。もろに「あひー」とか言ってるフェアリーさんが可愛いです。