熱帯

しつこいようですがネット対戦の略です。この言葉使うのも久しぶりですが。
小町で負けが込んできたので妖夢を使ってみた。格闘を振っていけるキャラが好みなんです。
で、今更だが妖夢使用感

  • 格闘:入り込みやすくて高威力。間合いの維持ができないのなら明らかに小町より強い。ただし、台風時のA連打戦では小町に分があった*1気がする。
  • 射撃:立ち回りにそこそこ使えるBと起き攻めに使えるCがあり、必要十分。6Cは過分*2
  • スキル:デフォでも十分なほど強いですが何か*3
  • スペル:2A連打の合間に永劫斬余裕でした

やっべまじ浮気しそうやっべ
てんこちゃんに勝っちゃったし。
まあ、妖夢になくて小町にあるものを突き詰めていければそこそこ頑張っていけそうですが。でもそれって難しいのよね。

*1:A連のダメージ時間効率がさり気に良くない

*2:貫通・リーチが「見た目ほどは」良くないのがネック。

*3:人の見てるともっと強い技もある感じ