久しぶりにゲーセンの話

でもサークルの他の人とはジャンルすらもかぶっていません。寂しい。

いつの間にか出てました。とはいっても金曜日には捕捉してたんですが。
新曲はトーマスのロング曲と泉さんのelectric ladyがいいですね。ele〜はちょっと難しすぎますけど。とりあえずA安定までは持って行きたいところ。
他の新曲は、まあ全部はやってないんですが、妙な変則譜面が増えた感じですね。同じ様な譜面ばかり作っていられないってこともあるのでしょうが、正直当たり外れが激しくて外れが多い感じ。やりこむと評価かわるかもですけどね。
アクエリオンはあえてスルーした。間違ったこととは思っていない。

ニューガンダムを使ってみた。結構楽しいですね。でも射撃の選択肢が多い機体だとアシストを忘れがちでもったいないです。そして世間の評価通り、実に爆発力のない機体です。HPが減った状態の特殊モードで却って攻撃力が下がるのがそれに拍車をかけます。全体として使いやすくて強いので決して不満はないのですが。でもファンネルバリアは無くてもいいなあと思ったり。