某所でのコメントに関して

まあ通じてるとは思うんだが。
私の言いたいことはつまり、ムカつくなら殺せばいいじゃないということであり、GMも糞ヒロインぶち殺しルートを用意すべきであり、つまりバイオレンス万歳。
ちょっと前にあんまり関係ない日記に書いたけど、ムカついたからコイツ殺して経験値にしてついでにアイテムも剥ぎ取って行こうぜwwwwwwとかできるのがTRPGの美点だと思うのです。
む、これじゃ私がシナリオブレイカーな上に精神に問題を抱えてそうなイメージを植えつけてしまうではないか。
えーと、私はGMに協力的な紳士であって、お姫様なヒロインをぶち殺したりしたことはありませんよ?


シナリオブレイクはしていないとは言い切れないな・・・