熱帯

ネット対戦の略ですよ?
今週の小町さんのテーマは飛翔とC射撃を活かす動き。飛翔はともかくC射撃は相手の隙というか攻撃の来ないタイミングを読んでいかないと難しいですね。あと→C系の射撃の判定が弱すぎて泣けてきます。出の遅さと判定と威力以外はそれなりに評価というか、結構いい性能だと思うんですけどね。


ついでに小町に足りない成分を補給するためにあらん限りの5レベルスペルカードを積んだ魔理沙を試してみる。昨日もやったけど。
基本の立ち回りも碌に知らないせいでビームと昇り箒に頼りっぱなしなんだぜ。その上で5レベルスペルが決まらないと体力を削りきれないんだぜ。結構決まるけど。特にブレイジングスターが。体力5分以下でも台風で勝つる!ってなれるのは実に気分がいいですね。


使い慣れたはずの小町よりも魔理沙の方が手応えがある気がしてちょっと欝なんだぜ・・・
使いやすいキャラなのは知ってるけどな。