更新が滞りがち

というのも緋想天のネット対戦にかかりきりだからです。
身内対戦は弱キャラと評判の小町、うどんげ、パチュ、いくさん*1を見る機会が多いです。原因のうち四分の一は私が小町使いであることによります。
んで雑感。

  • パチュはオワタて感じがしないというか、致命的な天候に悉く強いのがきついです。台風ロイヤルフレアとか。まあ全部グレイズすればいい話さ!
  • 小町可愛いよ小町。とくにやられポーズが。負けた悔しさも癒されます。
  • 咲夜がどうにもならんのはキャラ相性差かプレイヤーの差か・・・
  • とりあえずなんでもいいから出の早い射撃をください。
  • いくさんの射撃は何故かいつ見ても初見感があります。記憶力が悪いだけですか?

*1:通称:オワタ四天王