GWに買ったものれびゅー:電撃問題作ラッシュ

いまさらとかいうな。

さざんかさっちゃん

さざんかさっちゃん

まさか出るとは思ってなかった。・・・発売情報自体はかなり前から知ってはいたけど。
時事ギャグものですが、社会派感が全く無いのが好みです。純粋に社会風刺ギャグやってくれる人材は日本には少ないのです。しかしあそこまで不謹慎ネタが許される場でもアンタッチャブルな松本御大はすごい人ですね。法廷的な意味で。
[rakuten:book:12809626:detail]
発売から結構経ってますが、なんか衝動的に買ってしまいました。
なんか持ってるだけで逮捕されそうで怖い本です。
ああ、内容には満足しました。(自粛)的な意味で。