俺のエイリアス愛が理性に打ち勝った瞬間

感動です。
というわけで*1ヨルムンガルド買ってきました。買ってきて正解でした。以下サンプルキャラレビュー

7レベルのひとたち

  • クリーチャーハンター

ダブルウェポンで白兵戦闘しつつカバーリング+ダメージ軽減というスタイル。しかしカバー役ならもうちょっと防御力を高める努力をするべきではないかと思わなくも無い。情報収集もできるよ。

どっかのえろ同人の表紙のようなポーズと衣装っていうかエイリアス部隊戦闘服ってこんなやばい代物だったんですか?
性能のほうは三属性魔法を模造で持ってきたボマーで範囲攻撃にするスタイル。予想の範囲内ですね*2

今週の問題児・データ編。ゾルダート1/アウトロウ3で盗品2から装甲義手を取得という不可解な存在。ゾルダートはちょっと齧ってみただけですよ、と主張したいのだろうか。

  • セイクリッドウィザード

きょにう。
そしてなぜか裸足。
性能的にはサプライズはなし。強いて言うなら異様な回避・抗魔値ぐらい。

  • デザートリンクス

ほう。ソレをサンドスーツと言い張って許されるのか。
隠密射撃型・・・というほど隠密できるわけではない。猫隠れしかないし。ウルとあわせて最終戦闘で二回程度ってところか。


3レベルのひとたち
データ的にはわざわざいうほどのモンでもねえよなあ。初期作成だし。
とりあえずコントラクトメイジは俺の妹。

*1:やる予定も全くないのに

*2:イラストのアレさと比べての話