ヤンデレとかの話

ここ数年でヤンデレブームが広まり、それに対する批判も多くなってきたりしている昨今です。私はかねてからヤンデレ好きを広言しておりましたが、最近どうも違うな、と思うようになりました。というのも、生まれつきのキチガイはあんまりヤンデレとは言わないらしいのです。ストーリーの中で狂っていくのがヤンデレなんだとか。
 しかし私はそれでは物足りないのですよ。だってちゃんと理由があって狂うんですよ?それって極く普通のことじゃないですか。もっとこう、特に理由も無くシリアルキラーとか、狂った理由が狂ってるとかそういうのが出てこないもんでしょうか。普通の恋人同士の食事風景のような雰囲気で、明らかにソレと分かる人肉料理を出してくる美少女とか想像するだけでどんぶりめしがワシワシ進みますね。