というわけで腹いせにQuest of D始めてみた

秋葉原の行きつけのゲーセンはフェイトのロケテですごい人でしたが、敢えて人を押しのけてその奥に行く僕は最高にロック*1だと思いました。
なんとなくやってみたけどどんなゲームなのかぜんぜん知らないぜ!というわけでキャラ選び。俺は生まれたときからのエルフ好きだ!とばかりにエルフを選択・・・する前に一応別の種族も見てみる。


俺は生まれる前からのビキニ鎧好きだ!
というわけで人間/女/戦士に決定。ボイス選びもいろいろ試してみて*2萌えボイスを慎重に選択。ゲーセンで真顔でこういうことができる僕が大好きです。
とりあえずちょいちょいと進めてみる。ううむ、賢者の塔(だったか?)でつまりますな。調べてみたら外伝先にやるのが正解っぽい*3。外伝と前2ステージで技術を覚えてからですな。

*1:迷惑の意

*2:この作業の最中に横から盛大に声の連打が聞こえてきました。横のお兄さんが不満を表明していたのでしょうか。それともシンクロニシティ

*3:難易度的に