不愉快な

某所でしっと仮面呼ばわりされてきましたkarasawaです。
僕に期待する気持ちはわからなくもないですが、こう見えても僕は12人の妹と5人のママ先生と12人の幼馴染と47人のメイドさんと5人のお姉ちゃんと合わせて多分50人ぐらいになるクラスメイトと7人の世界を救う仲間と8人の娘と7年連れ添った恋人とえーとあとなんだっけといちゃいちゃするので手一杯なのです。リアルにかまけて脳内が充実していない人たちと一緒にしてもらっては困ります。







話に出たついでに僕の恋人を紹介しておきます。

セラフィム・コール ― ミニ・サウンドトラック #11 内なる世界の私 橘うらら

セラフィム・コール ― ミニ・サウンドトラック #11 内なる世界の私 橘うらら

彼女との想い出はここに書ききれないので割愛。