いろんなことを思い出すに

自分がすげえやりてえ!って思ったシナリオを実際にプレイできたことが殆どない。特に公式シナリオ。ううむ、アヤカシSSSにトランスフォーマーで参加してみたいと言ってみたのがケチの付き始めであろうか。いや、もっと前からか。結局のところやりたくてもやれなかったシナリオはもやもや感がいつまでも残るから印象に残ってるってだけかも知れないが、それは今やりたいことを諦める理由にはならないだろう。
直接的に言えば、何か今になって急にアヤカシSSSをやりたくなった。誰かやれ。帰るのは年末だけどな。あとアラシSSSも。
ぬ、図らずもN◎VAばかりなり。
そしてこんなこと言っておきながらN◎VAは実家に置いたまま。


書くこと無いのに何か書こうとしたら碌な話にならなかったの巻。