萌え台詞のどきどきする部分を「切腹」に替えてみた

「こらー、はやくおきろー。はやく起きないと切腹しちゃうぞー?」
「そそそ、そんな、私たち切腹なんてまだはやいよ!」
「先輩!!!私と!!!!切腹してください!!!!!!!」
切腹したら胸がおおきくなるって、ほんとかな?」
「あ、あれは・・・切腹なんかじゃないよ、あはは」
「ねえ、君は切腹したことって、ある?・・・ないよね?」
切腹から始まるmiracleだってあるよねー♪」
「私、切腹のことよく知らないの。良かったら教えてくださらない?」
「私が切腹したいって思ったのは、あなたが初めてだから」
「優しく、切腹して?そしたら私、もっとがんばれる気がするから」
「どうせ私に近づいたのも、切腹が目的なんでしょ!」
「やだ。おにいちゃんが切腹してくれるまで寝ないもん」
「そんな、女の子同士で切腹なんて・・・!」
「今度の日曜日、あたしと切腹しなさい!以上!命令だからね!」
「今の私たち、どう見えるかな。ちゃんとした切腹に見えるかな?」




うむ、萌えるな。