アルシャード:60LV試作してみた

端的に言うと、フェイトを作ってたはずなのにいつの間にかウォルターが出来上がってました。
真っ先にアルケミストが脱落し*1、気付いたらハンター・スカウト・エイリアス・OVL:ミッドガルド*2という組み合わせに。エイリアス以外原型が残ってないね。ていうか殴りアルケミは無駄特技が多くなりすぎで困ります。そして基本コンセプトは前回の高LV*3セッションでyakusi氏がやったキャラと一緒と言う残念な結果*4に。高LVハンターがワイヤー使いになるのは必然といえば必然なのだが。

*1:だって・・・

*2:帝国クラスはこれ以外のOVLを選べるのだろうか。

*3:やっぱりcielx氏GM。何LVだっけか。

*4:念のため、人とまる被りのキャラが嫌っていうだけの意味ですよ?