人生って楽しいなあ!

いやあ本当に出かけた瞬間に大雨だわ部屋の窓は閉め忘れるわ携帯は動かなくなるわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こう書くと大したことがない気がしてきたぜ。さっきまでこの世の終わりみたいな気分だったのにな。



というわけでだいぶ前に買った本のレビューでも。
[rakuten:book:12055611:detail]
大変いい漫画でした。設定なんかもさることながら、こひなの当意即妙なボケは見習うべきものがあります。
とりあえず、「ふたなり宇宙人*1にさらわれたオカマ青年を男気溢れる女子小学生三人組が助けに行く」というあらすじをステキだと思った方は買って間違いないと思います。

*1:18禁ではないので本当にふたなりかどうかは未確認